2024年3月17日日曜日

お別れ会😢

 今週末にだいち組の卒園式が行われます💧

優しいだいち組のお兄さん・お姉さんは…年下のお友だちと

沢山遊んでくれました✨


そんな…だいちさんに感謝の気持ちを込めて

『お別れ会』を本日012歳と幼児クラスの2部に分けて

本日行いました😢


だいち組さんが入場すると…大きな拍手でお出迎え💛

先生たちからの出し物は『パネルシアター』✨


動物さん達がこんな事が出来るようになりました✨
と紹介してくれた後は…


だいち組さんが一人ひとり前に出てきてくれ
出来るようになった事を教えてくれました😀


最後は…0歳から4歳児から心を込めて作成した
『フォトフレーム』✨
思い出の写真付き😍


各クラスの代表者がだいち組さんにプレゼントを渡しました🎶

プレゼントを貰った後は…
だいち組さんからのお返しが…💛


『ありがとうの花』を歌とピアニカで表現してくれました💧
素敵な歌声とピアニカの音色がとっても
素敵でした😍
これで第1部は終了😌

続いて…幼児クラスの第2部がスタートです💨



だいち組さんが一人ひとり小学校名とランドセルの色を

紹介してくれてました✌

(ランドセルの色も子どもが塗りました✍)

皆の前で堂々と発表している姿…

とっても素敵でした😍



続いて…クイズ大会💪
保育園に関する色々なクイズが出題され…
楽しく参加していた子ども達🎶

最後のクイズは…担任の好きなアイドル😍


さぁ…誰でしょう❓❓❓
分かりますか❓


正解は…②山田さん💛

だいち組さんの子ども達も正解でした💮


サプライズプレゼント📦

だいち組手作りのペンダントを

頂きました😊


だいち組さん

ありがとう😍

0 件のコメント:

コメントを投稿