2024年3月14日木曜日

仲良く行って来ました🎶

 昨日はつき組&そら組でお散歩へ👣✨

お兄さん・お姉さんに手を繋いでもらって

『大塚戸公園』に行って来ました😀






優しいそら組のお兄さんとお姉さんの手はあたたかく💛
元気に歩いて大塚戸公園に行く事が出来ました🎶


公園でのお約束事も一緒に聞けました💮



公園内ではそれぞれの遊びを楽しんでいたつき組の子ども達でしたが…
そら組のお兄さん&お姉さんの様子も
気になり…
こっそり見てはそら組さんの
真似をしようとチャレンジしていて可愛かったです😍

来年度も異年齢児との関わりを大切にしていきます💖


0 件のコメント:

コメントを投稿