2024年3月13日水曜日

だいち組お別れ遠足🐟

 昨日、天気に恵まれ『お別れ遠足』に行って来ました✨

前日は冷たい雨風💦

登園してきた子ども達からも『晴れて良かった』『昨日じゃなくて良かった』との

声が聞かれました!

新江ノ島水族館に向けて出発💨



小田急線では…運転席がよく見られる場所に🚃

興味津々の子ども達👀✨

この後運転手さんが乗り込み、子ども達に手を振ってくれる

嬉しいひと時もありました😍


この電車に乗りました🚃


駅前で記念撮影をし、楽しみにしていた

『新江ノ島水族館』まであと少し😊

足取りが軽やか🎶


水族館では様々な海の生き物を見たり、
クラゲショーを見ました🐟✨



一つひとつの水槽をよくみて回りました🐟✨

『お腹すいたぁ~』との声が🍙
水族館を満喫した子ども達は昼食場所へ💨


シートを敷き準備万端💪
お弁当のふたを開け、友だちと見せ合い
美味しくお弁当を食べていました😉

エネルギーチャージできた子ども達が次に向かう先は…
海🐟✨


砂浜で貝殻拾いや走って遊びました🎶


皆で海の近くまで行ってみよう🎶
濡れないように気を付けていた子ども達でした💮



最後に記念撮影📷✨
思い出に残る楽しいお別れ遠足となりました🐟✨


お別れ遠足を大満喫した子ども達の足取りは…
行きとは違い…ちょっぴり重ため💦💦

でも、頑張って保育園まで戻りました😀

皆、楽しかったね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿