そら組、だいち組は笹飾りをしました😊
子どもたちがお昼寝から起きると立派な笹が登場😃💚
みんなで作った飾り🎋や短冊を飾りました。
お星様にお願い事が届きますように!💕みんなで願いを込めて飾りました。
七夕の日が待ち遠しい子どもたちです。
そら組、だいち組は笹飾りをしました😊
子どもたちがお昼寝から起きると立派な笹が登場😃💚
お星様にお願い事が届きますように!💕みんなで願いを込めて飾りました。
七夕の日が待ち遠しい子どもたちです。
本日(6月12日)、起きていたほし組のお友だちは
バギーに乗って貸し切りの園庭をぐるりんとお散歩🎵
本日(6月8日)、以前作った【宇宙】の真ん中部分に
お星様のかたまりを作ろう💪という事で…🎵
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.