2024年5月2日木曜日

だいち組のこいのぼり🎏✨

 子どもの日に向けてだいち組も

こいのぼり作りをしました🎏✨


ペットボトルのキャップや割り箸のどの素材を

使うか…自分で選び、付け方もゴム・スズランテープの中から

子ども達自身が決めました💪

自分たちで選べる事を喜んでいた子ども達😊


ペットボトルのキャップをつける作業は…
なかなか大変💦
お友だちが大変そうにしていると
手を貸していた優しい子ども達😍
思いやりの心に癒されました💛



好きな色を選び染めました💪
完成すると自分の名前が書かれている布を探し
見つかると大喜び🙌


青空の下素敵なこいのぼりと記念撮影をしました📷



0 件のコメント:

コメントを投稿