2024年2月5日月曜日

雪⛄

 昨日は沢山の雪が降りましたね⛄

子ども達は雪を見て大歓声を上げていました😍

雪に触れてみたい1歳児クラスでは…


雪に触れて、楽しく遊ぼう😄

お部屋で雪遊びをしました💛

ウキウキで雪に触れると…つめたーい🎶

でも、その表情はニコニコ笑顔😊



雪の感触に触れた後は、雪の中に絵の具を入れて遊びました🎶


カップに色付きの美味しそうな雪を入れて完成したのは…


カキ氷🌞

皆、美味しく食べる真似をしていて

可愛かったです😘

遊んだ後は…手を暖かいお湯で洗いました👍

冬ならではの貴重な経験をした子ども達でした😌

0 件のコメント:

コメントを投稿