2024年2月2日金曜日

節分集会👹

 本日、2月生まれのお友だちの誕生会と節分集会を行いました👹


先生達からの出し物ペープサート『節分ってなぁに❓』

色々な鬼の登場に真剣に見ていた子ども達💦


さぁ次は・・・いよいよ豆まきです👹

どんな鬼が登場するのでしょうか❓💦


0,1,2歳児クラスはお面を付けた先生が登場💦



子ども達は先生鬼に新聞紙で作った豆を上手に投げていました💪



最後は、可愛い先生鬼との集合写真撮影📷

みんな良い表情でした😍


次は幼児クラスの豆まきは…



あれれ・・・❓鬼が変わっています💦💦💦



幼児クラスは保育室や園庭で豆まきを行いました💪

子ども達も鬼を退治する💪と張り切っていましたが…

怖そうな鬼が登場すると、ビックリ😐💦

でも、勇気を振り絞り豆を投げていました✌


最後は鬼と仲良くなって集合写真撮影📷


実は怖くない優しい鬼でした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿