2023年3月16日木曜日

お別れ遠足✨

 昨日、だいち組のお別れ遠足『新江ノ島水族館』に行って来ました😀

登園後、「キャラ弁って知ってる❓」「新江ノ島水族館行った事あるよ」等

大興奮の子ども達🎵

さぁ、江ノ島水族館に出発❕❕❕

小田急線に乗る時にも、自分たちで切符を入れたり…楽しい事が沢山✨


片瀬江ノ島駅の構内にも新江ノ島水族館の『クラゲ』が展示されていて

一目散に向かっていて、微笑ましかったです😊



さぁ、待ちに待った新江ノ島水族館の中へ💨


興味津々の水族館✨
少し進んでは、足を止めじっくり観察していました👀

イルカの動きだけでなく、泣く声にも耳を傾けていました🎵



楽しいお別れ遠足もあっという間に終わり、最後は海を見ながら保育園に帰りました🚃

大興奮で楽しんでいた子ども達🎵

帰りの電車の揺れがとても心地良く、すやすやの子もいて

可愛かったです😍

だいち組さん楽しかったね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿