そら組、だいち組は笹飾りをしました😊
子どもたちがお昼寝から起きると立派な笹が登場😃💚
お星様にお願い事が届きますように!💕みんなで願いを込めて飾りました。
七夕の日が待ち遠しい子どもたちです。
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿