2026年6月24日水曜日

   笹飾り そら だいち組

           そら組、だいち組は笹飾りをしました😊

        子どもたちがお昼寝から起きると立派な笹が登場😃💚


           みんなで作った飾り🎋や短冊を飾りました。

    お星様にお願い事が届きますように!💕みんなで願いを込めて飾りました。

            七夕の日が待ち遠しい子どもたちです。











0 件のコメント:

コメントを投稿