2023年12月17日日曜日

クリスマス会🎄✨

 本日、12月生まれのお友だちのお誕生会&クリスマス会を行いました😉

クリスマス会での先生からのプレゼントは・・・

スケッチブックシアター【サンタクイズ】です✨


さて、このサンタさんは…何が違うのでしょうか⁉
3つありますが、皆様お分かりですか❓


正解は…


こちらです✨

そして…サンタクイズの後に鈴の音が聞こえてきました🎄

だいちさんからのクリスマス会への招待状を持ったサンタさんが登場✨


皆、サンタさんに目が釘付けでした👀✨

サンタさんへの質問コーナーもあり、幼児クラスの子ども達が

色々質問してくれました💮


優しいサンタさんは各クラスを回り、

クリスマスプレゼントを届けてくれました📦


サンタさんありがとう😍

この日の給食はトナカイのハンバーグ🥩

そして、おやつはクリスマスケーキ🎂



美味しく頂きました😀

0 件のコメント:

コメントを投稿