2023年11月13日月曜日

Let,s Cooking 『ホットケーキ作り🥄✨』

 子ども達が楽しみにしているクッキング🎶

いつも美味しい給食を作ってくれる給食の先生方が

楽しく安全にクッキングをする方法を教えてくれます😉

今回は『ホットケーキ作り✨』


15時のおやつで作りました😊
クッキングの為、すこーしだけ早起き👀💦
でしたが、気合が入ったいるのか…
とっても良い目覚め(笑)
しっかり話を聞いて取り組めていました💪








丸い形も子ども達で作り…

  

こんがり焼けたら…いざフライ返し✋




フライ返しは初体験の子ども達も多かったのですが、
給食さんの力も借りて、無事成功💪✨
こんがり良い色に焼けました😋


仕上げにチョコペンやホイップでデコレーションをして


美味しく頂きました😍






楽しい『ホットケーキ作り』でした😄


0 件のコメント:

コメントを投稿