2023年10月19日木曜日

秋まつり✨

 昨日は『10月生まれのお友だちの誕生会』と『秋祭り』を行いました😊

誕生会には…ペープサート集団【おもちゃばこさん】が来て下さり

楽しいペープサートを披露してくれました😍


初めて見るペープサートに興味津々👀✨

夢中になって見ていた子ども達でした😀


その後は…秋祭り✨

012歳児は手作りのバックを身に付けて【パンプキンマン】と

写真撮影📷


その頃幼児組は…勿論手作りの衣装等を身に付けて

準備OK👌お菓子を頂きに出発💨💨💨


1階には魔女の園長先生とパンプキンマンがっ✨



合言葉『トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ‼』を

伝え、お菓子をもらった幼児組の子ども達🎶


次は、2階へ💨💨💨

あれっ💦あれっ💦

何だか雰囲気が違います💦💦💦


この扉の向こうで待っていたのは…カオナシ⁉




まだ…おばけが隠れています👻💦


さっきとは違うおばけ👻


怖がっていましたが…幼児組の子ども達は全員
合言葉を伝え、お菓子をもらえました😉
良かったねっ👍


この日の午後おやつは…手作りのじゃがりこ🎶


美味しく頂きました💗

0 件のコメント:

コメントを投稿