2021年8月27日金曜日

楽しい夏祭り🎵

 本日、保育園内で夏祭りを開催しました✨初めての夏祭りにウキウキの子供たち😍

夏祭りの雰囲気(先生たちのデモンストレーションの様子)をお知らせ致します💛

子供たちの様子は、後日園フォトでアップ致します🎵


               夏祭りの看板です✨
             さぁ、夏祭りが始まります😍


             ひかるこまのコーナー✨


             ひかるヨーヨーのコーナー✨

ひかるこま・ひかるヨーヨーは子供たちが自分で好きなものを選びました😍

ほし組さんとつき組さんは、上記のコーナーで楽しみました💛


にじ組さんとかぜ・そら組さんは、上記のコーナーと下記のゲームコーナーにも参加しました✨

           森の動物たちの玉入れコーナー✨

         動物たちののお腹にボールを入れるゲームです!

 子供たち自身が動物たちに近づいて入れたり🎵可愛い姿がたくさん見られました😍


ボーリングコーナー✨
 なかなかストライクが出なかったんですが💦💦
夢中になってボールを転がしていました😍






給食は夏祭りの特別メニュー✨
 奈良先生が焼きそば屋さんになり、屋台の雰囲気も味わいました😍

夏祭りの一日は楽しく終わりました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿