24日(水)にかぜ組は笹の葉に…ちょうちんや短冊を飾りつけました🎋
真剣な表情で飾り付けをしていた子ども達🎵
飾り付け後のは…短冊やちょうちん探しTIME⏰
『僕の✨わたしのあった✨』
『ハサミでチョキチョキしたやつ(飾り)だよね🎋』と
嬉しそうな子ども達でした😍
素敵な七夕になりますように…✨
24日(水)にかぜ組は笹の葉に…ちょうちんや短冊を飾りつけました🎋
そら組、だいち組は笹飾りをしました😊
子どもたちがお昼寝から起きると立派な笹が登場😃💚
お星様にお願い事が届きますように!💕みんなで願いを込めて飾りました。
七夕の日が待ち遠しい子どもたちです。
本日(6月12日)、起きていたほし組のお友だちは
バギーに乗って貸し切りの園庭をぐるりんとお散歩🎵
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.